夏ですね!

みなさまお久しぶりです!
出産してからすっかりご無沙汰になってしまいました><

現在我が子も6か月になりすくすくと成長しております。
毎日バタバタしておりますが、たまーに治療院にも顔を出していますので会えた方はラッキーですよ〜

 

そして、先日六本木ヒルズにある「ELLE Cafe」に行ってきました。
頼んだものは、フルーツたっぷりの”スムージー”と乳製品を使わない”ヨーグルト”。

六本木①

乳にアレルギーのある私は大興奮です!

中はこんな感じ。

六本木②

ココナッツミルクから出来ているのですが、普通のヨーグルトよりもなめらかでほんのり甘みがあってとってもおいしかったです^^
中に入っているドライフルーツとも相性バッチリ!
スムージーも美味しくてあっという間に飲み干しました(笑)

また絶対に行きます。

 

たまたま行ったらドラえもんが沢山いましたー。ドラえもんのイベントやっているみたいですね。

六本木③

夏休みということもあり人も沢山いました〜。

私は夏真っ盛りでも食欲はバッチリありますが、みなさま夏バテにならないよう無理しないでくださいね。

ではでは。

 

 CHIROPRATICA|低血糖症と副腎疲労のためのカイロプラクティックと栄養療法