グリーンパン

我が家ではフライパンをグリーンパンに買い換えました。

今まではテフロン加工(フッ素加工)のフライパンを使用しておりましたが
フッ素には発ガン性があるということを知り、ずっと買い換えたいな・・・
と思いつつなかなか行動に移せていなかったのですが、ようやく全て買い換えました!

 

テフロン加工のフライパンは料理がくっつかずに使いやすかったので
グリーンパンの使い心地を心配しておりましたが、とても使いやすかったです。

かつグリーンパンは人にも環境にも優しい素材でできており安心して使えるので
もっと早くから買い換えておけば良かったと後悔してます><

我が家にはステンレスや鉄のフライパンもありますが、このグリーンパンもお勧めです!!

 

グリーンパン①

 

グリーンパン②

 

 CHIROPRATICA|低血糖症と副腎疲労のためのカイロプラクティックと栄養療法