嬉しいお言葉

子供が生まれてから、子供と一緒にスーパーなど買い物などしていると「可愛いわね〜」と声をかけてくださることが多くなりました。

 

先日、電車の中で50〜60代の女性の方が話かけてくださり、開口一番「この子はとても気持ちにゆとりがある子ね。」と言ってくださいました。

正直、一目見ただけで、どうしてそこまでわかるのかな?と思ったので聞き流していたら、その方は以前赤ちゃんや子供のお世話をするような団体に所属していたそうです(詳しくは聞き取れませんでした><)。

子供の表情を見て「お母さんとお父さんの愛情をたっぷり受けてますね。」と。
なんだかそのようなことを言われて嬉しくなりました。

このまま良い子に育ってくれることを願ってます^^

 

写真は海に行った時の空の写真です。
吸い込まれそうな空でした〜

 

空①

 

空②

 

 CHIROPRATICA|低血糖症と副腎疲労のためのカイロプラクティックと栄養療法